HOME > BLOG > 貧乏性

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

貧乏性

07.01st,2010

って言っても、ホントにビンボーなんだけどね。

なんかさ、食べ物とか貰うと、食べるのもったいなくて暫く観賞してしまうのよね。

 

最近じゃコレ。

 

DSC01384-s

 

どんな大男も暗黙のルールによって、ちまちまと一粒ずつつまようじで食べてしまうと言う、左側のミックスさん。

そして、どんな優等生も不良のタバコポーズをとってしまう魔力を持つココアシガレットさん。

 

大量に手に入れたのね。

で、みんなにあげて。

少なくなって。

もったいなくなって。

食べれなくなって。

テーブルの上で保管・・・

 

最終的に。

アリがたかって。

本当に食べれなくなって・・・

 

貧乏性って嫌よね。

 

今日はそんだけ。

Read Comments (4)
ミネオ Says : 07. 2nd, 2010

(笑 分かる!だって爪楊枝付いてるんだもん。 よく考えたら一気に食べてもいいもんだよね、 あのサイズ。

admin Says : 07. 2nd, 2010

>ミネオさん あれを一気に食えるってのは、金持ちの証だよね。お互いまだまだ稼ぎが足りないね。

kurikovic Says : 07. 6th, 2010

子供の時、お菓子のタバコくわえてたら、近所のおばさんにビンタされたことあるぞ。俺はこの場を借りて正式に謝罪を要求するよ。

admin Says : 07. 6th, 2010

>栗さん そのおばちゃんがこのブログを見てる事を祈ります。

PAGETOP