HOME > BLOG > 指導者講習会

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

指導者講習会

07.02nd,2010

最近、お試しでグランドを更に近くの場所に変えてみてるのね。

こんな感じ。

 

DSC01497-s

 

でね、たまたまなんだけど、最近AFCの指導者C級ライセンスの講習会が開かれてるワケよ。

で、お隣じゃそれですよ。

この紫の人たちが受講者。

 

DSC01502-s

 

ん?

女性???

 

しかも、日本人じゃないっすか?!

 

DSC01500-s

 

由喜さんって言って、シンガポールからわざわざ来ちゃったみたい。

色んな人がいるもんだね。

 

で、そんなちゃんとした講習会があるお隣で我々の練習よ。

 

メニュー。

10人で3つのボールを奪い合いなさい!

 

おぉ、野性味満開のメニュー。

 

テーマ。

逞しく育て!

 

ボク(日本人)がどんな練習するのか興味があるみたいで、結構みなさんお覗きになられるのよね。

市原悦子なんでしょう。

 

ただ、ゴメン。

ゲームと1対1とかボールの奪い合いとか。

あんま日本でやってないような事ばっかやってるからね。ボクの練習。

 

でも、観てるみんなも楽しんでたみたいよ。

 

やっぱ、サッカーは観てもやっても楽しくないと。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 07. 6th, 2010

由喜さんの隣、タイの川淵三郎だよ。

admin Says : 07. 6th, 2010

>栗さん 本人曰く、シンガポールだって。 ヤツの周りの人にヤツが何人か聞いたら、みんなブラジル人とか言ってましたけど。

PAGETOP