HOME > BLOG > メリット

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

メリット

07.03rd,2010

前回述べたみたいにね、新しいグランドに変えると素敵なメリットがあるのよ。

 

まずね。

ボクらが練習してるのはグランドの脇のスペースなのね。

で、たまにそのグランドでプロチーム同士が練習試合してるのね。

 

こんな風に。

 

DSC01498-s

 

こんな環境なかなかないでしょ?

ま、みんな興味示してないけど・・・

 

でね、更にそこのグランドが空いてれば、使っちゃって良いみたいなのよ。

あら、オイシイ。

 

さ~ら~に~。

 

陸上トラックでは中学校の女子陸上部が活動してるのよ。

 

DSC01501-s

 

サッカーをして恋をしよう。

潤いのあるタイ生活を。

 

ま、コレも盛り上がってるのはユタカだけですが・・・

 

ってゆーか、昨日の練習もお試しで使わせてもらったら。

その陸上部の女の子がさ、”あの子名前なんて言うの?カワイイね。”とか言って、ユタカそっちのけですよ。

 

んもう。

今まで仲良くしてたのに・・・

 

女心と秋の空~

 

ってことで、グランド変えると結構良い事が多いのよね。

何しろ近いし。

 

でも、今までのグランドのこういうのも魅力的じゃない?

 

DSC01366-s

 

あっちでたまに、こっちでたまに。ってのが理想やね。

今はもう少しだけ、お試し期間。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 07. 6th, 2010

昔、トヨタカップでユベントスが来た時、目の前で練習を見学したことあるぞ。まあまあ巧かったな。

admin Says : 07. 6th, 2010

>栗さん 昔、港北の練習で栗さんのプレーを見た事があります。 お話になりませんな。

PAGETOP