HOME > BLOG > W杯 ドイツ戦

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

W杯 ドイツ戦

07.05th,2010

まさかの南米2強の敗退ね。

ボクはドイツ―アルゼンチン戦をドイツレストランで観戦したのね。

 

負けて意気消沈のドイツ人。

勝手兜の緒を締めるドイツ人。

 

どっちが観れるかなって。

 

今回も試合時間に間に合わず、後半から観戦。

なんかドイツレストランがうぜえくらい混んでるワケよ。

もう、シャウエッセンが売れて売れて。

 

DSC01529-s

 

ってゆーか、店に到着したらすでに1-0でドイツって言うじゃない。

盛り上がりのせいで席が空いてませんからっ!残念っ!!

 

そんな時は、思いっきりサポーターになるしかないね。

”いやぁ、ボクはドイツが勝つのを皆と見たくてこの店にやってきたぜ。”

 

難なく輪に混入成功。

 

DSC01531-s

 

ここの一家の主はドイツ人らしい。

ただいまドイツに帰国中。

 

と、ノリノリで試合を観戦。

右目で画面を凝視。

左目でドイツ人女性を吟味。

 

DSC01535-s

 

くっそ~。アルゼンチーナもチェックしたかったぜ。

 

ってな事してたら、ゴールラッシュよね。

ドイツ人、タイ人、ボク。みんな大盛り上がりよ。

 

DSC01533-s

 

結局4-0っていう出来過ぎた結果になったワケね。

そうなりゃ、仕方ない。

ホントはアルゼンチンを応援してたけど、みんなと盛り上がるしかない。

 

DSC01536-s

 

独に入っては独に従おう。

今回は結構意外な結果が多くてW杯は楽しめてるんじゃないかしら?

 

ただ、未だにガーナの夢を諦められません・・・

Read Comments (2)
kurikovic Says : 07. 6th, 2010

俺もドイツ料理の店で観戦したんだけど、一緒に騒いでたバラックのユニフォーム着てたヤツ、最後にビックリ、フランス人だったよ。

admin Says : 07. 6th, 2010

>栗さん 結局、騒げればいいんでしょうね。 ウガンダ時代、W杯でウガンダ人は黒い国の事をやたら応援してましたから。

PAGETOP