HOME > BLOG > タイとウガンダと私

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

タイとウガンダと私

07.06th,2010

ちょうど4年前のW杯。

ボクはウガンダで観てたのね。

でね、ウガンダ人って自分の国は出場してないけど、アフリカのチームの事をやたら応援するワケよ。

 

で、この前のドイツ戦 inタイランド

 

DSC01532-s

 

 

 

で、4年前のガーナ戦 inウガンダ。

 

DSC00345-s

 

よ~く違いを探してね。

 

DSC00347-s

 

いや・・・違いはたっぷりあるけどさ・・・

 

DSC00342-s

 

いやいや、立ち見はタイにもおりますぞ。

 

DSC00354-s

 

あのね。

こうやって席についてるコイツら。

 

殆ど、注文してねえからね。

 

タイみたいに、テーブルが食物で溢れてないよね。

ウガンダは、人は溢れてるけど注文はからっきしよ。

 

実際、ボクもストーニー(濃くて甘いジンジャーエール)1本で過ごしたし・・・

 

これが

アフリカの真珠と言われた、ウガンダですよ。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 07. 9th, 2010

アハハハ、ホントだ、テーブルの上に飲食物が一個ものってないぞ(笑)。

admin Says : 07. 9th, 2010

>栗さん ってゆーか、たまに店員も席について見ちゃってますからね。

PAGETOP