HOME > BLOG > 送迎バス

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

送迎バス

07.07th,2010

練習に行く時のうちのスクールバスの風景。

 

DSC01495-s

 

この中にモテる奴がいるんだよね。

クソッ!!!レッスン料上げちまおうかな。

 

ヤツらの会話。

 

”ねえねえユタカ。〇〇君の事好きな人8人いるんだよ。”

”違うよ7人だよ。”

 

どっちでもいいよ。

どっちでも羨ましい。

 

その後、聞かれたんだよね。

 

”ユタカってモテるの?”

 

だから言ってやったよ。

”余裕だよ。”って。

 

全く答えになっとらんよね・・・

この全く余裕のない”余裕だよ”。

 

嗚呼、31歳になっても変化なし。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 07. 9th, 2010

俺もそこそこモテるよ。

admin Says : 07. 9th, 2010

>栗さん それ、昔から言ってませんか?そして、誰もそれ信じてませんよね。

PAGETOP