HOME > BLOG > モンゴルデビューへの道

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

モンゴルデビューへの道

08.19th,2010

さて。

試合に行ってきましたよ。

一応、テーピングのつもりでお腹に絆創膏を貼ってね。

 

で、アップしてボクとしては出る気満々よ。

 

 DSC01822-s

 

が、しかし。

ユニに着替えるも虚しく、スタメン落ち。

なんか、監督ムカつくな。

 

DSC01825-s

 

みんながこうやってる時、ボクはこんなゆとり教育。

 

DSC01827-s

 

でね。

試合開始早々、1失点・・・

うわっ、半分超えれねえ。

と思ったら、フリーキックからすぐさま同点よ。

 

自分が出てないから、試合内容はこんな感じ。

で、ハーフタイム。

 

 DSC01832-s

 

この後、試合に出れないフラストレーションをチームメイトにまた抜きをして解消。

そして、後半。

 

流れが良かったのも最初だけ。

原因分かってんのかしら?コーチさん。

 

って思ってたら・・・

とうとう来ましたよ。

ユタカのデビューですよ。

 

DSC01836-s

 

何本か左サイドからセンタリング。

 

 DSC01842-s

 

中盤で出ろって言われたけど、試合の流れでフォワードに。

どっちでもいいんだね。

でも、流れは多少変えれたと思う。

 

その証拠に・・・

我がチームゴーーーーール!!!

 

 DSC01845-s

 

そして、更にもう1点追加。

最終的に3-1で逆転勝利っすよ。

 

点は取れなかったけど、それなりにプレーは出来たと思う。

けどさ、すげえ疲れんのよね。

標高高いせいか、トレーニング不足か、はたまた両方か?

 

ま、なんにせよデビュー戦を勝利で飾れて良かったよ。

しかも、1次リーグ突破に大きく前進したよ。

 

応援してくれた皆さん、ありがたき幸せ!!!

Read Comments (2)
kurikovic Says : 08. 20th, 2010

集合写真、ユニホームが3種類あるぞ(笑)。 キャプテン、見た目なかなか巧そうだな。 21番は俺とカズがつけたヴェルドレーロのエース番号だぞ。良かったな!

admin Says : 08. 21st, 2010

>栗さん あ、ユニ気づきました? 今度クイズ出そうとしたのに・・・ 背番号はショックですよ・・・知ってたから・・・

PAGETOP