HOME > BLOG > シラチャ合宿③

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

シラチャ合宿③

11.03rd,2010

なんか1日更新しなかっただけで、各方面からご心配の連絡が。

ネットの調子が悪くって更新できなかったのよ。

ボクにだってそんな日はありますって。

 

で。

シラチャ合宿の朝練後。

疲弊したボクと加藤君だけど、朝練の続きが残ってるのよね。

 

ひとまずメシでも食おうとシラチャにあるデパート、ロビンソンへ。

ここで、視野を広げるトレーニングとして、”可愛い子を探そう”を決行。

ハーフパンツ、Tシャツ、そしてボールを脇に抱えてロビンソンの化粧品売り場をキョロキョロしながら闊歩する31歳。

 

DSC02481-s

 

さすがに加藤君飽きれてたなぁ・・・

 

で。

お昼ごはん。

ボク、疲れててあんま食いたくねえ・・・

 

なのに。

 

DSC02483-s

 

コイツはスゲエ食ってるし・・・

やっぱサッカーをやり過ぎると、胃も頭もおかしくなるらしい。

 

そして、ボクらは午後に向けて準備をするのでした。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 11. 5th, 2010

良く食べると言えば、ザミーだよな。アイツ元気にしてるかな?

admin Says : 11. 5th, 2010

>栗さん 良く食べるって言うか、今じゃ料理人になっちゃいましたからね。 毎日食ってるでしょ。

PAGETOP