HOME > BLOG > プチ水族館

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

プチ水族館

11.17th,2010

結構前なんだけど、バンコクのデパート・エンポリアムに行ってきたのね。

いや、なんていう用はないんだけどフラフラっと。

 

でさ、なにやら人混みが。

って思ったら、プチ水族館みたいなもんをやってたのよ。

 

DSC02460-s

 

こんな感じでいくつか水槽があるのよね。

 

DSC02462-s

 

で。

その中でヒトキワ異彩を放ってたのが、コイツよ。

 

DSC02461-s

 

ワールドカップで話題になった、パウロ君に思いっきり乗っかりやがったろ。

ってゆーか、よく見ると数匹いたし・・・

 

タコも思ってるだろうね。

”オレ、普通のタコですけど・・・”って。

 

”タイらしいね”ってこういうとこかな。

Read Comments (4)
AKT Says : 11. 20th, 2010

「オレ、普通のタコですけど…。」ってセリフに座布団300枚!!! お見事!!!

admin Says : 11. 20th, 2010

>AKT あざーっす。2枚くらいで良いよ。

kurikovic Says : 11. 21st, 2010

俺が良く行く呑み屋の水槽にいたタコ、先日ようやく刺身になったよ(笑)。

admin Says : 11. 22nd, 2010

>栗さん じゃあ、日本に帰った時はそこに連れて行って下さいね。 このブログでこんだけ相手してあげてるんだから、栗さんの奢りね。

PAGETOP