HOME > BLOG > ロイカトゥン

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ロイカトゥン

11.25th,2010

KAT-TUNとは全く関係ございませんよ。

ロイカトゥンって、ようは灯篭流しよね。

 

色んな想い出、記憶、過去までをも流してしまいたい今日この頃。

一緒に洗い流してしまいたいよね。

 

さて。

時はスーパーカップの後。

カップラーメンじゃないよ。   ・・・しつこいっすね。

 

体力回復の焼き肉を喰らい、帰路を辿るその足が言うのよ。

”このまま帰るの淋しいなぁ”って。

で、一緒に焼き肉喰ってた人と一緒に街のロイカトゥンへ。

 

男2人・・・いや、オッサン2人でのロイカトゥン。

余計に淋しいやね・・・

 

DSC02673-s

 

しかもさ、海は完全に引き潮なのかいつもそうなのか。

 

DSC02674-s

 

流れてはいかないこの想いと情熱。

ここにも、そしてボクの心にも水が満ちてくる事を願いますよ。

 

で、お祭り自体は盛大にやってるのよ。

 

DSC02675-s

 

人多過ぎてちょっと歩いてすぐ解散。

お目当ての綿菓子(タイにもあるのよ)はゲットできたし。

 

タイでの選手時代、オカマと過ごしたロイカトゥン。

今年はこんな感じでした。

Read Comments (4)
kurikovic Says : 11. 25th, 2010

スーパーカップってカップラーメンのこと?

admin Says : 11. 26th, 2010

>栗さん それ、その前にボクが言ってるネタよ。 完全に栗さんのミスでしょ。

ko.okan Says : 11. 26th, 2010

来年は、綺麗な満月で心清めてね!水は、満ちなくとも月は、裏切らないよ...何だったら月夜に、遠吠えしてみるなんてどう?

admin Says : 11. 26th, 2010

>ko.okanさん 心はいつも満月です。 月夜に遠吠えすると、ラマでクレームが殺到しそうなので止めときます。

PAGETOP