HOME > BLOG > 女子力向上委員会①

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

女子力向上委員会①

11.29th,2010

最近わりかしサッカーのお話してる気がしてるのよね。

そんなんあんまボク望んでないんけどさ。

 

”好”と言う字は女子と書く。

ユタカはサッカーと女子が大好きよね。

 

で、今週はボクが一緒に練習してる女子チーム特集しようかなって。

題して”女子力向上委員会”。

 

と、いいながら今日もこれからそこで練習。

 

DSC02689-s

 

こんな可愛らしく笑顔してるけど・・・

 

最近、グランドがリニューアルしたのよね。

 

DSC02687-s

 

言ってもコンクリですが。

気持ばかりの照明もありまして。

 

DSC02688-s

 

でね。

監督さん張り切っちゃったよね。

 

 

4時間も練習しなくてもいいじゃないか・・・

今日も辛くなりそうです・・・

Read Comments (4)
AKT Says : 11. 30th, 2010

コンクリートでサッカーだなんて、足に悪そうだけど…。 みんな、けがしないでね。

kurikovic Says : 11. 30th, 2010

高校時代に神林さんにコンクリートの上でスライディングの練習させられたことあるよ。

admin Says : 12. 1st, 2010

>AKT 怪我が先か、慣れるのが先か。

admin Says : 12. 1st, 2010

>栗さん でも、試合で栗さんがスライディングしてるの見たことないですよ。 ってゆーか、試合に出たのもあんまり見たことないかも・・・

PAGETOP