HOME > BLOG > 引っ越しました

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

引っ越しました

12.06th,2010

年に1度引っ越そうかなとか思いまして。

とうとう先週末、引っ越しちゃった。

 

あ、ボクじゃないです。

ジャスミンです。

 

ジャスミンの主。

年に1回引っ越すって決め込んでるみたい。

引っ越しが好きって、どこかの旅芸人の息子なのかしら?

 

土曜日の昼間にバンコクチームで荷物の大移動。

そして、夜にシラチャから最後のお荷物、ユタカ登場。

早速そちらへお泊り。

 

厳かなドアを経て・・・

 

DSC02773-s

 

入りましたるはコチラ。

 

DSC02776-s

 

ま、散らかってるけど好きにして。

 

で、なんと。

あの右側に移ってるTV。

日本のTVが見れるのよね。

 

・・・咄嗟に、エロ番組を探してしまうのが悲しい性よね。

 

なんかさ。

あんまり綺麗な家だから嫉妬しますわな。

 

DSC02777-s

DSC02778-s

 

扉っちゅー扉、全部開けてやった。

 

こうして、無事に引っ越しは終了。

 

家も何も変わってしまったけど。

何も変わらぬ家主の体たらく・・・

 

DSC02779-s

 

旅に疲れたバックパッカーですわ。

Read Comments (4)
kurikovic Says : 12. 7th, 2010

ジャスミンの家 ジャスミン家 ジャスミンケ ジャスミンチェ ジャスミン茶 おお~~~~なるほど~~~~

omiwa Says : 12. 7th, 2010

新しいお家のご紹介ありがとう!! ジャスミンの主よりもこのブログの方が 情報が早くって助かってます☆ ばんばん遊びに行ったげて下さい~ まさかお家を見れると思ってなかったので、 ちょっと興奮してコメントしちゃいました!

admin Says : 12. 8th, 2010

>栗さん 全く訳がわからんぞ。

admin Says : 12. 8th, 2010

>omiwaさん どーもどーも、コメントありがとう。 元ジャスミンの主にはマメさがなくて困りますわな。じゃんじゃん遊びに行ってじゃんじゃんアップしちゃおうかな。

PAGETOP