HOME > BLOG > チャンリーグ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

チャンリーグ

12.08th,2010

チャンリーグって言う社会人サッカーリーグがあるのね。

毎年JASは参加してるのよ。

 

そして。

昨日、開幕。

 

開幕戦の相手は毎年優勝のRBSC。

ロイヤルバンコクスポーツクラブなんですって。

金持ちの集まりさ。

18:15Kick Offの試合に1時間前に20人ほど集まれるあんまり仕事しなくていい人たちの集まり。

良い御身分で。

 

で、ボクはちょいと他でのサッカーがあってギリギリの到着。

もうね、バイクタクシーかっ飛ばして会場に向かいましたよ。

 

DSCN0872-s

*画像はイメージによるものです。

 

で、着いたらあと数分で試合ってとこですよ。

 

・・・

 

・・・ウンコしてえ。

 

でも、準備を急がなきゃいけないじゃんよ。

初めての試み。

 

ウンコしながら靴紐結んだよね。

 

さ。

試合しましょ。

 

とりあえず、完全にボールは支配されたよね。

だけど、最後の一歩で頑張ってなんとか凌いでたのよ。

なのに、フリーキック一本で決められてしまいまして0-1。

 

でも。

ユタカ、相手のボールを奪いゴール!!!

 

D_081230131501

*画像はイメージによるものです

 

1-1に追いついたよ。

でも、その後4点取られて最終的に1-5で負けよ。

 

buh

*画像はイメージによるものです。

 

でもね。

結果だけ見たら大敗だけど、結構みんな頑張ってたし良い試合だったのよ。

なんか、久々に達成感みたいのもあったし。

 

次節、頑張ります。

Read Comments (5)
カメ Says : 12. 8th, 2010

この写真がモンゴル相撲だ、って、わかる人少ないんじゃ。。。

admin Says : 12. 8th, 2010

>カメさん 至高の写真でしょ。ユタカ流だよ。 あくまでイメージですから。

ko.okan Says : 12. 9th, 2010

ユタカのイメージ行き着くところモンゴル相撲に憧れちゃってるのね!さすがコスチュウム持って要るだけにユタカ流だね!

admin Says : 12. 9th, 2010

>ko.okanさん 所詮ユタカはモンゴロイド。憧れじゃなく帰省本能です。

kurikovic Says : 12. 10th, 2010

トーレスとジェラード、、、昔の俺とお前みたいだな。

PAGETOP