HOME > BLOG > 当選者発表

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

当選者発表

12.11th,2010

さてさて、ユニホーム当選者発表~。

なんかさ、抽選方法のネタが無くなってきちゃった・・・

 

なので。

いつものモンゴルの筒。

それに投げ込み~の、抽選し~ので。

 

DSC02795-s

 

終わった後、ビジュアル的に高校生のベッドみたいになってるけど、そこは置いときまして。

 

DSC02796-s

 

さて。

当選者発表~。

 

今回の当選者は・・・

 

ささやんさんですっ!


おめでとうございますっっっ!!!

 

当選できなかった皆さん、毎度のことですがゴメンナサイ。

きっといつの日か当たるはずです。

 

では、また次回のプレゼントコーナーで。

Read Comments (6)
kurikovic Says : 12. 11th, 2010

26日、お土産は要らないよ。

カメ Says : 12. 11th, 2010

筒。 筒。。

ikeda shota Says : 12. 12th, 2010

久しぶりです! 大学決まりました! 大学でもサッカー続けます(笑) 今とっても暇なので今度タイに遊びにいきます! それではさようなら!

admin Says : 12. 13th, 2010

>栗さん 心配するな。 その発送は頭にないです。

admin Says : 12. 13th, 2010

>カメさん チェス。チェス。。

admin Says : 12. 13th, 2010

>しょうた 久しぶり。 あのちっちゃくて生意気なしょうたがもう大学生ね。そしてボクは31歳。 先に27日にエスコリに遊びに行くから時間があれば遊びに来てよ。

PAGETOP