HOME > BLOG > ボクの自主トレ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ボクの自主トレ

01.12th,2011

とうとう我が町シラチャに帰ってきたよ。

なんなんだろ?

この”やっぱり我が家が1番”感は?!

 

で、ちょいと暫く日本での生活をアップしましょうかね。

まず、ボクが昔から好きでやってる自主トレ。

って言っても、完全に遊び感覚なんだけどね。

まあ、見ておくんなまし。

 

httpv://www.youtube.com/watch?v=P9ZHWgWxXPM

 

何気に上手くない?

左足のみってのも渋いよね。

 

スマン。

右足使えないだけです・・・

 

こんな事ばっか昼間から続けてると、左足の制度と共に、ご近所から”ニート”の称号も頂けますぜ。

Read Comments (4)
げんき Says : 01. 13th, 2011

あけましておめでとうございます いっしょにボール蹴ってくれる友達とは言わないけど せめて跳ね返してくれる壁がほしい やっぱ ユタカさんうまいっスね アメリカは ボールを蹴り返してくれる壁が無くって もちろん 一緒にサッカーボール蹴ってくれる人も居なくて でもなぜか  誰も使わない芝生のグランドだけはたくさんあります

admin Says : 01. 13th, 2011

>元気さん あけましておめでとうございます。 アメリカっすね。じゃあ、誰も使わない芝のグランドでアメフトのボールでのリフティングを極めてはいかがでしょうか? きっと、近所で有名なサムライになれるはずです。

kurikovic Says : 01. 13th, 2011

俺もやってみよう。

admin Says : 01. 14th, 2011

>栗 あんたは、港北初蹴りの時の良い想い出のまま、サッカーを辞めていったほうが無難ですよ。

PAGETOP