HOME > BLOG > 初蹴り@アウェイ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

初蹴り@アウェイ

01.13th,2011

1月2日、横浜の猛ってチームの初蹴りがあったのね。

仲のいいチームと試合するんだって。

マネージャーさんから”港北の選手と一緒にやるからユタカさんも来ない?”に速攻承諾。

ま、蓋を開けてみりゃ我が港北は誰ひとり来てなくって、単なる一人ぼっちの助っ人に成り下がったワケなんだけどね。

受けてしまったから、寒さに馴染めず、風邪引いた体を引きずって行ってきたよ。

 

でね。

この猛ってチームは今年から関東リーグに上がるチームなのよ。

う~ん。真面目にやっておられる。

いいのかな?ボクみたいにふざけたのが行っちゃって。

 

まずは、顔合わせで自己紹介。

自己紹介後、ボクの名前はホワイトボードのDF欄に。

そっか、日本で彼らと試合してた頃はサイドバックしてたんだもんな。

そのイメージなんだろうな。

守るのしんどいな・・・

 

いやね、最近のボクの考え方としまして。

こんだけアップもせず、ふざけてしまっては、必ず点でも取らなきゃ嫌われるってもんよ。

で、サイドバックですか・・・

でも、ボク、ふざけちゃうよ・・・

 

アップ中、なんかのトレーニングをしてる人を見つけてはこんな事を。

 

036-s

 

ユニホーム、白を持ってきてって言われて、持ってきたのはモンゴルのユニ。

背番号、ラメってますけど構いませんか?

 

040-s

 

人んちのチームであんま好き勝手やっちゃいかんね。

で、試合開始。

なんかたっぷり失点喰らったよね。

 

試合前。

監督さんがポジション決める時、ボクの方をチラッと見て”でも、あの人ダダこねるよ”って言ってたのね。

人んちのチ-ムでもそう思われてる淋しい31歳。

監督のご愛嬌で、後半残り10分くらい、ボランチやらせてもらったのよ。

 

で、ユタカ1ゴール!!!

 

今年もなんか点だけは取れる気がしてきた。

ただ、その試合後、あまりの寒さに熱が出たけどね。

 

054-s

 

猛の皆、ありがとうとゴメンネ。

もう、邪魔しないから。

 

猛HP

http://www.geocities.jp/y_takeru2003/

 

マネージャーさん日記

http://blog.goo.ne.jp/ytfc33/

Read Comments (4)
kurikovic Says : 01. 13th, 2011

港北の選手って俺じゃないよ。

admin Says : 01. 14th, 2011

>栗 すでに栗さんは港北じゃなければ選手でもないもんね。

tsukasa Says : 01. 14th, 2011

ユタカさん体調悪かったのにありがとうございましたー☆ さすが左足はうまかったです。 ちなみに今週は本物の港北さんと試合です!

admin Says : 01. 14th, 2011

>tsukasaちゃん あ、左足だけね。まあ、90分やって1回も右使ってないからね。 そのちなみだけど、ボクが偽モンみたいじゃないのよっ。

PAGETOP