HOME > BLOG > おばちゃん

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

おばちゃん

03.05th,2011

我が家。

偉そうにも家賃におばちゃんの掃除洗濯代も含まれてるのね。

で、おばちゃん掃除してくれるのよ。

 

トイレにて。

足拭きタオルを選択してくれたおばちゃん。

代わりの足拭きタオルが・・・

 

DSC03027-s

 

薄汚れたTシャツなのね・・・

 

おばちゃん。

なら、置かなくてもいいですよ。

Read Comments (4)
種村繁輝 Says : 03. 5th, 2011

わかりました。タイに限らず東南アジア諸国でプロとして活躍されている日本人選手はみんな代理人などがついているのでしょうか? 自分はつてとかがなにもなく、クラブ訪問という形で練習参加という形でも大丈夫でしょうか?

kurikovic Says : 03. 6th, 2011

今年のバレンタインデーに知り合いのおばちゃんから「寿」って書かれたチョコケーキ貰ったよ。お返しどうしよう。アチョー!

admin Says : 03. 6th, 2011

>種村繁輝さん 興味があるならまず来ればなんとかなるんじゃないですか。 ボクはそうやって契約まで行き着きましたよ。

admin Says : 03. 6th, 2011

>栗 コメントの内容はともかく、最近最後に入れてくるあのアチョーがすげえめんどくさいっすよ。

PAGETOP