HOME > BLOG > 還暦サッカー

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

還暦サッカー

03.07th,2011

ここバンコクはとても暑いっす。

もうね、M&Mだってお口以外で溶けちゃうかもってくらい。

 

で、そんな中でサッカーをやる頭のおかしい人たち。

JAS。

その頭のおかしい人達の中、なんと還暦を迎える方が。

おめでたいとか言う前に、おかしいでしょ。

だってスゲエ走ってるんだもん。

60ですよ、60歳。

 

敬意を表しておめでたい還暦サッカーを敢行。

ちゃんちゃんこもちゃんと用意して。

 

DSC03055-s

 

DSC03056-s

 

ちゃんちゃんこユニホーム。

下に黒を着ると、もうそのものですよ。

 

DSC03061-s

 

DSC03060-s

 

ピッチ上を思う存分徘徊プレーしてもらいました。

 

先輩、お疲れ様でした。

これからもパワフルに走り回って下さい。

 

DSC03063-s

Read Comments (8)
カメ Says : 03. 7th, 2011

生涯現役。

kokan Says : 03. 8th, 2011

素晴らしい!!私もつずきます!走るおばちゃん&喋くりも全快で^0^v

admin Says : 03. 8th, 2011

>カメちゃん あの方は、全てにおいて現役だと思う。

admin Says : 03. 8th, 2011

>kokanさん じゃあ、お宅の坊ちゃんと一緒にプーケットマラソンでも行きましょうか???

kokan Says : 03. 9th, 2011

いやいやーv-30年前ならホイサッサと 走れたんだけど...今や口走りですなー!

admin Says : 03. 9th, 2011

>kokanさん じゃあ、サッカーのタイムで45分間を2回、喋り続けましょう。 きっとお互いに楽勝ですね・・・

kurikovic Says : 03. 9th, 2011

これだよ!俺が応募したいユニホームは!

admin Says : 03. 11th, 2011

>栗 還暦が来たら考えてあげる。

PAGETOP