HOME > BLOG > 女子フットサル

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

女子フットサル

03.08th,2011

前にTVの撮影あったって言ったじゃん。

あの時に、ボクがいつも練習に混ぜてもらってる女子チームと試合をさせてもらったのよ。

 

って言っても、向こうは中学生以上。

しかも、その世代の代表とかも入ってるのね。

 

こっちはバンコクに試合に行くたびにお昼寝しちゃうようなこんな子たち。

 

DSC02990-s

 

勝てるワケないっす。

もちろん、5,6年生の大きい子たちもいたよ。

いやいや、いいんですよ。

ちょっと経験の為に遊んでやってってノリでお願いしたのね。

ホレ。

ユタカ以外の巧い人も見せてあげたかったし。

 

幸い、向こうの女の子たちは日本人の子供は好きらしい。

カワイイカワイイって言ってくれて。

 

そして、ユタカはジェラシーみたいな。

 

さ、試合試合。

 

DSC03016-s

 

ボッコボコですわ。

最終的に2人多くしてもらったし。

向こうも結構メンバー落としてもらったし。

 

でも、勝てないなりに戦う姿勢は良かったよ。

その成長は良かったと思う。

 

そして、ユタカは思うのです。

この女の子たちと誰か付き合わねえかなって。。。

Read Comments (6)
げんき Says : 03. 8th, 2011

なんかもう ユタカさん親心ですね

種村繁輝 Says : 03. 8th, 2011

お疲れ様です。いつも貴重な意見ありがとうございます。 クラブ訪問という形ならクラブとのコミュニケーションは英語になりますか?日本語が少しでも通じるクラブなどはあるのでしょうか

admin Says : 03. 9th, 2011

>げんきさん 売りは”情熱”と”人情”です。

admin Says : 03. 9th, 2011

>種村繁輝さん タイ語、英語です。 生意気言うようですが、日本で情報だけ集めても選手にはなれませんよ。

kurikovic Says : 03. 10th, 2011

あはははは、この子最高だなw 子供の頃の俺ソックリだよw

admin Says : 03. 11th, 2011

>栗 アンタより可愛いしアンタより巧いよ。

PAGETOP