HOME > BLOG > 復活祭

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

復活祭

03.23rd,2011

やりたいって言うのよ。

祥太がやりたいって言うのよ。

 

餃子部。

 

復活祭でごわす。

って言っても、最初2人で後から監視役的な人が参加なのね。

監視役的な人たちは”餃子だけ食えねえ”の理由で本入部は認めず。

 

さ、やって来ました1皿目。

 

DSC03107-s

 

あら、美味しそう。

なんて言ってられるのも今だけよ。

 

DSC03108-s

 

落語”饅頭こわい”ならぬ、餃子怖いになってくるよね。

祥太、ちょっとビビり気味です。

 

最終的に意地を見せた祥太は50個は完食したのね。

加藤君はもっといったぞって言ったらさ。

 

”そこはプロとアマの差ですよ。”

 

ですって。

いや、餃子にソレは関係ないから。

 

ってゆーか、祥太。

タイに来て引っ越しの手伝い、そして餃子部。

 

タイ満喫してねえ・・・

Read Comments (8)
kurikovic Says : 03. 23rd, 2011

パクチー餃子とかあるの?

カメ Says : 03. 23rd, 2011

出た。 次回開催はモンゴルで!!!

admin Says : 03. 23rd, 2011

>栗 普通の中華だよ。

admin Says : 03. 23rd, 2011

>カメさん ボウズでやりますか?

kokan Says : 03. 24th, 2011

祥太君私の甥っ子も翔太です!祥太君ユタカの傍に居るだけでも満喫してるんじゃない?って思うけど可愛い教え子!遥々~来たぜバンコク~だしね、 何処か連れてってあげてね^0^P

admin Says : 03. 24th, 2011

>kokanさん トゥクトゥクとMBKにご満悦で昨日の晩に帰っていきましたよ。

kokan Says : 03. 25th, 2011

ありゃ!!そうでしたか、ご満悦なにより!19歳まだ欲深くは、無かったのね^0^

admin Says : 03. 25th, 2011

>kokanさん 変なとこには連れて行けないっすよ・・・

PAGETOP