HOME > BLOG > 一時帰国

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

一時帰国

03.25th,2011

実は。。。

 

今日、日本に着きました。

一時帰国ってやつよ。

 

みんな、サッカーやろう。

Read Comments (10)
カメ Says : 03. 26th, 2011

入れ替わるようにボクは出国。 すれ違い。。。

ミネオ Says : 03. 26th, 2011

おかえり。停電の町へようこそ。 信号なくて事故が多発してるらしいよ。 巻き込まれないようにね。

kokan Says : 03. 26th, 2011

お帰りやす^0^西日本は、いたって平穏ですが、 そちらは、まだまだ不安定そうですね気を付けて 生活して下さいね^0^V

大賀てるてる Says : 03. 26th, 2011

明日から3週連チャンで日曜日に試合だよ! 10番あけて待ってるよ。

kurikovic Says : 03. 26th, 2011

ようこそ、日本へ

admin Says : 03. 27th, 2011

>カメさん すれ違いの純情っすね。

admin Says : 03. 27th, 2011

>ミネオさん お、久しぶりね。 停電はウガンダ時代で慣れっこよ。信号がないのも慣れっこよ。

admin Says : 03. 27th, 2011

>kokanさん kokanさんもお帰りなさい。 こっちもいたって平穏ですよ。ボクは停電もなにも気になりませんから。 それより寒さが1番きついっす。

admin Says : 03. 27th, 2011

>てるてるさん 落ち着いたら電話します。 珍しく足が痛いんです・・・

admin Says : 03. 27th, 2011

>栗さん しょうがねえ。 飲みにでも行くか。

PAGETOP