HOME > BLOG > 便利すぎ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

便利すぎ

03.27th,2011

日本、便利すぎ。

停電停電って騒いでるけど、ボクがいた国ウガンダなんかは2日に1回24時間は停電よ。

たまに電力会社が間違えたのかなんなのか3日連続で電気が流れたりしてると逆に焦るしね。

もともとあり過ぎたからイカンのですよ。

 

信号だって、元々頼り過ぎなのよ。

ちゃんと気をつけて生活してれば大丈夫よ。

ウガンダにゃ信号って少なかったし、タイじゃ車がビュンビュン通ってる信号がない道を普通にわたってるし。

 

ってことで、ボクは何も気にせず生きてます。

ご心配なく。

Read Comments (4)
kokan Says : 03. 28th, 2011

やっぱ!!そうだね~ホント日本は、色々なことに恵まれ過ぎてると・・外国暮らしして、感じますね便利すぎてもダメ!ユタカの要にサバイバル?な道を踏み出す強い子にボンちゃんもメンタル鍛えていくわぁ!!

admin Says : 03. 28th, 2011

>kokanさん 新学期より、ボンちゃんを更に鍛えさせていただきます。

kurikovic Says : 03. 29th, 2011

夜に停電になったときの為、懐中電灯買ってきたら、ポケモンデザインのヤツだった。ピカチュー!

admin Says : 03. 29th, 2011

>栗 昔のアニメの事件みたいに気分悪くならないようにね。

PAGETOP