HOME > BLOG > 目的達成

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

目的達成

03.28th,2011

今回の一時帰国。

結構長い期間日本にいるのね。

モンゴルに行く予定もあったんだけど、それがなくなっちゃったのよ。

で、当初の帰国の目的のもう一つがコレ。

 

港北の将軍さんの結婚式。

 

いやぁ。

めでたいね。

結婚が決まったって聞いた時、思ったもん。

 

・・・ボク、呼んでもらえるのかな?

 

自信のないボクのメンタルの中、タイにまで連絡してくれて呼んでくれましたよ。

ありがとうございます。

 

で、久々にボクもスーツ姿のスイーツな感じですよ。

 

003_-_コピー

 

ネクタイの歪みを矯正して。

 

おっとこれも忘れちゃだめ。

 

001_-_コピー

 

ウコンの力。

ユタカ、潰れないから。

 

で、結婚パーティーはと言いますと。。。

 

110327_1921_0001

 

なかなかなかなかの感動モノですよ。

感動モノの中、ビンゴで当たった”うまい棒”を握りしめていた先輩にガッカリだったけど、とても素敵なお時間でしたよ。

 

お二人さんお幸せに。

 

そして。

 

モンゴル行かなくなっちゃったから、これから長い間日本で何しよう???

Read Comments (8)
カメ Says : 03. 28th, 2011

パラオに来るしかない。。。

kokan Says : 03. 29th, 2011

おお!ユタカのマトモナ冬春姿に感動=前々回は、薄い赤い上下・・物悲しさが、出てたしね! コートが、可愛いよユタカもお嫁さん来てもらおうね^0^P

kurikovic Says : 03. 29th, 2011

次は誰だろう?お前だったら、俺はショックだよ、、、。ガビーン。

admin Says : 03. 29th, 2011

>カメさん サッカーやっちゃう?

admin Says : 03. 29th, 2011

>kokanさん 最近・・・ってゆーか、うすうす気づいてました。 ボクはkokanさんの息子みたいなもんなんですね。ボクは幸せ者です。

admin Says : 03. 29th, 2011

>栗 ユタカの結婚??? カテナチオ。

kokan Says : 03. 30th, 2011

おぉ!其の通り^0^v私をオカンと称してくれる 息子が、山口・長野・滋賀・富山と居るんだよ!どの子も良い子ばかりで、もちろんユタカも息子です 歳の順で行けば、ユタカが長男だなー!家のボンちゃんは、何処までも末っ子になるんだよね 皆、幸せな人生を歩んで欲しいと思ってます^0^v

admin Says : 03. 30th, 2011

>kokanさん 息子多いですね。そして、きっとみんな手がかかりそうな子なんでしょうね。 ご安心を!長男はもの凄い幸せですから!!!

PAGETOP