HOME > BLOG > 協力してください

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

協力してください

03.29th,2011

ジッとしてるのが嫌いなの。

だから何かしたいのね。

結局自己満かもしれませんが・・・

 

でも。

だから。

 

だれか、この裏海外組とサッカーをしてください。

だれか、この裏海外組を指導者として雇ってください。

 

分かりにくいね。

要はさ、このブログを見てくれてるサッカー好き、またはサッカーを通して笑いがほしい人と触れ合おうかと思って。

日本ならどこにでも行きますよ。

 

で。

ここからが本番。

子供への指導をします。

大人に対しては海外で培ってきたイケメン(イケてるメンタル)講座もします。

ま、指導ってほどじゃないかもしれないけど、中村獅堂くらいはがんばります。

で、ボクにギャランティじゃないけど、いくらでもいいので払ってください。

それを義援金したいなぁって思って。

 

いわば、サッカーを使ってチャリティーオフ会みたいなもんかな。

指導に関しては平日、週末問いません。

オールウェイズ空いてます。

空けます。

 

また、避難所で子供がサッカーをしたいって言ってたら速攻駆けつけます。

 

スイマセン、Jリーガーとか有名選手とかそんなんじゃないけど、何かしたいなって思って。

ただ、そこらへんの選手よりは面白い自負はあります。

 

ボクと何かしましょう。してください。

興味がある方は、左下のクリックミーから連絡ください。

Read Comments (6)
hiwai Says : 03. 29th, 2011

こんにちは☆日曜日はお疲れ様でした!卑猥と呼ばれた人です! 私、明日から被災地の方へアートセラピーをしにいきます!子供がむけなので、子供がいて、サッカーやりたいって顔したこがいたら、連絡します!

kokan Says : 03. 30th, 2011

私も協力します!ここで・・皆さんご存知の通り、とてもハートの熱い子です! 御協力宜しくお願い致します。

kurikovic Says : 03. 30th, 2011

俺の指導は、主に“魅せる抜かれ方”だよ。

admin Says : 03. 30th, 2011

>hiwaiちゃん いえいえ、うるさくてスイマセンでした。そしてちゃんと覚えてるからね。 で、被災地のサッカー、マジでよろしく。

admin Says : 03. 30th, 2011

>kokanさん ありがとう!お母ちゃん!!

admin Says : 03. 30th, 2011

>栗 あんたの指導は”腐らず楽しいベンチの座り方”でしょ。

PAGETOP