HOME > BLOG > お見舞い

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

お見舞い

04.11th,2011

さいたま遠征が多い昨今。

今度は御茶ノ水へ。

今回は友達のお見舞い。足を手術したのね。

 

嗚呼、これが聖地御茶ノ水か。

昔は”ごちゃのみず”って読んでたっけ?

お嬢様、お嬢様、時折いる女王様に、お嬢様。

お嬢様のイメージしかないこの町。いや、この街。

 

サッカー協会があったことなんて知らんかった。

 

で、目的はそんなお嬢様じゃなく・・・って言ったらウソになるけど、お友達のいる順天堂病院。

前日にお土産ネタを安売りのデンドホ~テで買いましていざ出陣。

 

友達の病室を確認後、トイレに行ってネタ仕込み開始。

購入した看護師の衣装を身に纏い出陣。

 

と、ここでアクシデント。

研修医と廊下ですれ違う。

カバンで多少隠して最大限の恥は逃れたよ。

 

で、奴の部屋へ。

”検診の時間で~す。”

彼、喜び半分、呆れ十分。

 

110408_1636_0001

 

と、そこへ本物がやってきやがった。

 

良かった・・・ウケて。

良かった・・・ノリの良い看護師さんで。

 

で、下の階のスタバにでも行こうかと思って、さすがに看護師コスを止めたところ、担当医が来まして。

 

アッブネエ。

結構なお医者さんだから、脱いどいてよかったよ。

友達の名誉も保てたと思う。

 

と、日本でも相変わらずな生活はしておるのです。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 04. 11th, 2011

ヘイヘイヘイ! FACEBOOK、俺と友達になるの忘れてないか!クリコヴィッチさんが相原豊さんと友達になりました。って書かれたいだろ!

admin Says : 04. 12th, 2011

>栗 たぶん、FACEBOOK内でも実世界でも友達になる事はないですよ。

PAGETOP