HOME > BLOG > ご報告

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ご報告

04.12th,2011

実は、今週末17日に加須市の避難所でサッカー教室をやるのよ。

いや、サッカー教室って言ってもどんな規模でやるかとか全く分かんないけどね。

 

で、早速準備に取り掛かろう。

この前避難所でサッカーやってみて思った事。

”誰が味方か分かんねえ”

ってことで、ビブスを手に入れましょう。

 

ボクをいつもサポートしてくれてるあの会社へ。

電車でコトコト揺られて・・・

 

110401_1511_0001

 

高田馬場駅。

しかも早稲田口。

 

早稲田なんて予備校にも入れなかったボクは怯む怯む。

街行く人々。

茶髪のネーチャン、ヘソまでジーパンを上げてるニーチャン、ハイソな雰囲気のオバチャン、普通のリーマン。

みんなが早稲田大学の生徒に見えてきて、パッパラパーな感じのネーチャン見ても、”ああ見えてあのネーチャンは簡単にナンパにはついていかないんだ”って頭で理解を押しつけながら早稲田口から闊歩2分。

 

出てきましたV-EREVEN。

 

110408_1850_0001

 

ユニホーム、T-シャツ、ビブスのオーダーメイド。

って、入口読んだだけになってるけど、ボクのプレゼント用ユニホームも作ってくれてるの。

ありがたやありがたや。

 

ちなみにボクのブログのバナーに出てるから入って見てみて。

ユニホームのセミオーダーのシミュレーターとかおもろいから。

 

で、中に入ると。。。

 

110408_1808_0001

 

サンプルとしてユニホームがズラリ。

ユニホーム好きにはたまらんよね。

 

ってことで、本題のサッカー教室の為のビブスのお話を。

元々このV-EREVENさん、現在避難所で医師やらスタッフやらの色分けの為のビブスを無料提供しているのね。

快く2つ返事でOKしてくれて、無料でビブスを提供してもらったのよ。

ついでに、ユニホームまで何かで使ってくださいってくれまして。

 

ありがとうございます。

ホント、ありがとうございます。

 

ってことで、今度はボール探しでもしますかね。

17日、頑張ってきまっす。

Read Comments (6)
SASAKI Says : 04. 12th, 2011

やっと見つけましたっ! 色々避難所見つかったみたいでよかったです! 情報、少ししかお手伝いできませんでしたが、こうしてあちこちで子供達とサッカーしてる相原さんを見て、本当に本当に嬉しくなります! タイから必要なもの、ないですか~?送りますよ。 いわきと塩釜(宮城)で被災した親類へも荷物を送りました。なんと1週間で届いたので、相原さんのところなら、きっと数日で届くはずです。 必要なもの、あったらぜひ言って下さい! だんなは、タイの学校引き続き探してます。こっちでまた一緒に活動できるのも楽しみにしています♪

kurikovic Says : 04. 13th, 2011

レアルクリコヴィッチのユニホームはここで作るかな。お前21番じゃないけど我慢してな。

kokan Says : 04. 14th, 2011

順調に活動進んでいるようですね!善かったね~ 日本に居る間精力的に頑張って下さいね! 私は、明日一足お先にタイに戻りまーす。 ユタカも、元気に帰っておいでよ^0^p

admin Says : 04. 14th, 2011

>SASAKIさん なんとか動いてますよ。 今日もこれからさいたま行ってきます。そして今後、タイで一緒に頑張りましょう!

admin Says : 04. 14th, 2011

>栗 そうよ。栗さんは金使って経済を回すしか役に立たんよ。

admin Says : 04. 14th, 2011

>kokanさん お、もうタイに戻りますか。 ボクはあと少し、張り切ってから帰りますよ。

PAGETOP