HOME > BLOG > 飲み会

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

飲み会

04.14th,2011

昨日、港北の連中と横浜で飲んだのよ。

でね、その帰りですよ。

 

まず、横浜駅のホームで。

超あやし~感じのおっちゃんと、リーマン風のおっちゃんが言い合いしてるのね。

反対側のホームだったから何言ってるか良くわかんなかったけど、迫力のない膝蹴りとかしてたのよ。

 

で、帰りの車内にて。

すんげえ泥酔してフラッフラになりながら辛うじて2本足で起きてるリーマン風兄ちゃんがいたのよ。

フラッフラよ。

ミスタービーンみたいな動きしてたもん。

酒と睡魔で最後は床にひれ伏して、自分のゲロまみれになってたよ。

周りの客はみんな散り散りに。

テロです。大型のテロです。

 

で、大船駅にて。

階段でやれぶつかったとかなんだってリーマン2人が言い争ってるの。

”死ねっ”

”お前が死ね”

小学生のケンカですよ。

”ばか”って言うと”ばか”って返ってきますよ。

 

こんな時期で病んでるのかしら?

こんな時期だから、病んじゃダメでしょ。

ましてや、こちらはそこまで被害ないじゃん。

 

ちゃんとしましょう。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 04. 14th, 2011

ヴェルドの飲み会の扱いが随分と小さいじゃねーかよ。勝一さんのモノマネ大会とかネタ満載だったろよ?

admin Says : 04. 15th, 2011

>栗 いや、勝ちゃんのこと言っても誰も分かんねえし。

PAGETOP