HOME > BLOG > ご返信

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ご返信

05.13th,2011

応募してくれた方々にご返信。

長めの文章にだけね。

 

横山さん

ご無沙汰です。日本ではお世話になりました。

また、なにかしちゃう時はよろしくお願いします。

 

TAKUYA.Nさん

お帰りなさい。ただただお帰りなさい。

 

パラオカメさん

モンゴルじゃ考えられないくらい黒くなってんのかしら?

ユタカさんは相変わらず相変わらずだよ。

 

安田さん

そうやって褒められてユタカは育ちます。

 

あやちゃん

一応行くつもりではいるから大丈夫よ。また合コンやらなきゃいけないしね。

ただ、賞金って言っても日本円換算したら・・・

 

okanさん

残念ながらお宅のボンちゃんはあそこまで出来ねっす。

ただ、話術だけはしっかり伸びてますよ・・・

 

まーさん

色んな方にボクの操を心配されてるかと思うと、ありがたいし情けないし恥ずかしいし。

でも、オイシイです。

 

るかぴょん(母)さん

そちらは2回ですか?

ボクはピーク時、3か月で20人くらいのオカマに告られましたよ。

お互い魅力がありすぎて困りますな・・・

 

AKBさん

東南アジアサッカーに注目してるんでしたら、このブログはサッカーネタあんまりないですよ・・・

最近じゃゲイとトイレばっかですし・・・

 

日本の中学生

当選したらいいけどね。

サッカー頑張ってね。

 

ウサさん

8月くらいに月2回に戻しますよ。

今のところ、モンゴルの予定なんで大丈夫です。

あとはチーム次第ですね。

 

 

締め切りは今日いっぱいです。

ガツガツ応募してくださいね。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 05. 15th, 2011

GK用のユニホームも頼むよ。

admin Says : 05. 16th, 2011

>栗 アンタの場合審判用でしょ。

PAGETOP