HOME > BLOG > 懐かしの黒人

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

懐かしの黒人

05.30th,2011

昨日さ、朝からキッカーズっていうボクがお手伝いしてるチームの指導があったのね。

で、キッカーズはスポーツテストだったのよ。

そして、隣じゃなんか黒人団体が。

なんかその黒人さんたちはこっちのリーグでプレーしてたりしたかったり。

そんな人たちがコンディション調整の為に集まって練習してるみたいなの。

 

キッカーズはスポーツテスト。

ユタカ、あんまりいらない。。。

 

じゃあさ、そういうところに入り込む姿でも見せちゃおっかなって思って、そっち入れてもらいに行ったのね。

なんなくOK。

ユニホームも配られて試合に出場。

 

で、試合内容と結果は置いといて。

ボク、そうやって毎回その国に入り込んでその国のリーグで契約までこぎつけるのね。

 

サッカーは世界共通語とか世界で友達ができるよとか言うじゃん。

とりあえず実行。

ちゃんと子供見たかな???

 

うちのスクールじゃそこら辺にいるタイ人黒人と仲良くしてるとこ見せてるけど、キッカーズはお初でしょ。

ちゃんと見たかしら???

 

ちなみに、連絡先交換したからその黒人チームのメンバーになったのよ。

ジム、エアロビ、JASの他にもう一個ボクの練習場が増えたね。

Read Comments (4)
kokan Says : 05. 30th, 2011

なには、ともあれ行動派、ユタカアッパレ!!

admin Says : 05. 31st, 2011

>kokanさん お宅の坊ちゃんも将来そう逞しくなってほしいですね。

kurikovic Says : 06. 1st, 2011

タイ人の次は黒人か、、、。ということは、いよいよ次は俺の番だな。

admin Says : 06. 1st, 2011

>栗 いや、アンタの出番はもうとっくに終わってるから・・・

PAGETOP