HOME > BLOG > タイ語学校

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

タイ語学校

05.31st,2011

とうとうタイ語学校に通うことにしたの。

いやね、生活には困らんよ。

でも、孤児院で子供とサッカーしたりろう学校で手話覚えたりってなるとボクのタイ語は全く足りないのよ。

で、バンコク生活も落ち着いてきたところで入会してきたの。

 

昨日入会してさっそく今日から授業が始まるのね。

張り切ってシャーペンやら赤ペンやら買いに出かけたのよ。

小さなウケを狙ってポケモン的な筆箱で通ってやろうかと思って探したんだけど、なんかわからんキャラの筆箱しかなくってさ。

結果、1番中途半端な形になってしまったようで・・・

 

DSC03236-s

 

なんか恥ずい・・・

 

とりあえず、コイツを携えて今から勉強してきます。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 06. 1st, 2011

バルサ対マンUの試合見てた時に、隣にいた外人連中と何か話してて元気いっぱい「YES I AM!」って答えたら、全員爆笑してた。俺の英語もまんざらじゃないってことだな。

admin Says : 06. 1st, 2011

>栗 ライルに1から英語教えてもらいなさい。

PAGETOP