HOME > BLOG > お勉強

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

お勉強

06.01st,2011

この歳になって学校通うってのはなかなか楽しいもんですな。

歳とってから大学とか行っちゃう人の気分がわかったよ。

子供の頃にこういう楽しさを先生がちゃんと教えてやらにゃいかんよね。

 

昨日の朝、学校に行こうと準備中。

棚からリップクリームが落ちたのね。

 

DSC03237-s

 

なんとビッチリ立ったのよ。

茶柱よりも、クララよりも立ったことに驚き。

きっと良い事あるんだろうね。

って、ウキウキで学校へ。

 

リクエストして文字の勉強。

結構な集中でラッという間に小1時間。

10分の休憩に入ったのね。

 

と、その時。

急にお腹が・・・

で、トイレに行ったんだけど紙がないのよ。

タイのトイレってそんなの当り前。

トイレの入り口にポケットティッシュが売ってるのね。

 

DSC03238-s

 

こんな風にね。

で、余裕のなかったボクは急いで購入。

 

でもね・・・

ちょっとズーム・・・

 

DSC03239-s

 

急いでたんだよね。

余裕がなかったんだよね。

ピンクの箱が出てきたのね。

 

DSC03240-s

 

生理用品の方を購入しちゃったみたい。

中身見て驚愕して、”拭けるかっ。”って言って投げ捨ててしまった・・・

 

昨日はタイ語学校でお勉強。

リップクリームが立ってもなんも良いことが起こらないことを学びました・・・

Read Comments (4)
kurikovic Says : 06. 1st, 2011

拭けよ。

kokan Says : 06. 2nd, 2011

一捻りしたら拭けたのに...拭かないエコは、お尻に優しくないよ^0^m

admin Says : 06. 3rd, 2011

>栗 ちゃんとティッシュを買いなおして拭いたっつーのっ!

admin Says : 06. 3rd, 2011

>kokanさん その後、また授業に出なくちゃいけなかったからちゃんと拭きましたよ。

PAGETOP