HOME > BLOG > プレゼントコーナー

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

プレゼントコーナー

06.03rd,2011

なんか最近お尻がかゆいな~。

なんて思ってたらもう6月ね。

さ、月も変わったしプレゼントコーナー始めましょう。

まずはご覧あれ。

 

httpv://www.youtube.com/watch?v=CdkFaRVsHnY

 

この練習着を1名様にプレゼント。

の、前に。

暇な人、たまにはここらへんの技にチャレンジしてね。

 

さ、応募方法ね。

応募方法はいつも通り左下の問い合わせからクリックミー。

名前と住んでる国を書いて、空いたスペースを埋めたい方はなんだかんだのコメントを書いてくれるとユタカは癒されます。

 

締め切りは6月6日(月)いっぱい。

火曜日になった時点でアウチです。

 

さ、送っておくんなまし。

 

*タイ、日本以外に住んでる方に当選した場合は日本に送らせていただきます。

Read Comments (4)
kokan Says : 06. 3rd, 2011

フィニッシュは、もっとカメラ近くに寄って!! どや顔アップで決めてね^0^v

admin Says : 06. 3rd, 2011

>kokanさん そんな偉そうにどや顔なんて決めれないですよ。

kurikovic Says : 06. 4th, 2011

お、なんだ?今回のデザインは固いな。

admin Says : 06. 4th, 2011

>栗 たまには少しシンプルなのも欲しくて。

PAGETOP