HOME > BLOG > 開国ジャパン

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

開国ジャパン

06.03rd,2011

お知らせ~。

ボクのこのブログの右のバナーの欄に貼り付けられてる”開国ジャパンプロジェクト”。

 

http://kaikoku-japan.net/

 

ヨモケンっていうW杯32か国を旅したヤツが、もっと世界に出ようよっておっ立てたプロジェクト。

ここにボクのコラムが載ったよ。

 

http://kaikoku-japan.net/archives/1817

 

なんか、いい感じで仕上がったね。

毎回自分が人のサイトで紹介されると、なんか違う人に感じるよね。

 

で、お知らせというかご紹介。

ちょっとお暇な人はやってみて。

グローバル診断チェック。

 

http://kaikoku-japan.net/globalshindan

 

あのヨモケンの野郎、バカなこと言うくせに学がありやがるからこんなの作ったんだよね。

しかも、ボクにやらせるのよ。

なんか、テストみたいで面白いけど久々に頭じゃなくて感を使わされたよね。

 

結果、散々よ・・・

ホレ、ボク難しいことわかんないから。。。

 

いまだに小文字のbとdの区別難しいし、英語で書かれてたらドアを押していいのか引いていいのかちょっと悩むし。

でも、英語で会話は結構できるしっていうややこしいボクには難しかったよ。

 

とりあえず、ちょっとやってみて。

久しぶりに普段の頭の使ってない部分を刺激してごらんなされ。

Read Comments (6)
げんき Says : 06. 3rd, 2011

めっちゃいいコラムっすね ユタカさんの面白さの秘密がちょっと見えた気がします そういえば僕もヨモケンさんのブログから ユタカさんのブログを知りましたしよ

kokan Says : 06. 3rd, 2011

グローバル診断!面白かったよ~結果松代藩士!合格メダルゲット^0^v私も何所でも生きていけるオカンてことかな?0?

admin Says : 06. 3rd, 2011

>げんきさん ありがたき幸せ。 ヨモケンにはお世話になりっぱなしで、足向けて寝れないっす。 アイツんちの方角がわかんないからチンコとか向けちゃってると思いますが・・・

admin Says : 06. 3rd, 2011

>kokanさん じゃあ、次は旦那さんにどこの国の駐在となってもらいましょうかね。

kurikovic Says : 06. 4th, 2011

俺、大久保利通だったよ。

admin Says : 06. 4th, 2011

>栗 みんなにやってみてって言ってるけど栗さんに言ってないよ。

PAGETOP