HOME > BLOG > 締め切り

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

締め切り

06.06th,2011

プレゼントのご返杯。

長めの文章にご挨拶。

 

kokanさん

今回は1番乗りですよ。

kokanさんにはそろそろ当たってほしいって思ってもなかなか当たんないんですよね~。

 

M3さん

この動画は前に教え子がタイに来たときに撮りだめしたものですよ。また次の次位にお願いするかも。

ってゆーか、kokanさんと1,2番乗りってラマは暇ですか???

 

るかぴょん

昨日はユタカも自分の試合でハットトリックしたぞ。

まだまだるかぴょんには負けんよ。

 

やすだりょうたさん

タイ人との話は乗せたくてもないんですよ。

オカマとかゲイばっかり・・・これも運命でしょう。

 

星花

ユタカもこっちでばりばり特訓してるよ。

日本で勝負しようぜい。

 

Yoshiさん

では、港北の応援もしちゃってください。

死にそうなくらい暇な時だけでいいんで。

 

しまえいじ

今度は正月くらいじゃないかな。

これはお前ができる唯一の技だろ。

 

カメさん

なんか、パラオもゆったりしてていい感じっぽいね。

コラムのコツは気合と情熱よ。

 

あやちゃん

1番メッセージが長いぞ。

ボルガンは相当暇みたいね。仕事しなさい。

 

TAAKUYA.Nさん

日本って認識できてるからたまに思い出してくれれば幸いです。

 

ウサさん

これでチームモンゴル全員揃いましたね。

あやちゃんが暇すぎるっぽいからカツを入れてやってください。

 

 

以上。

じゃ、今日中だから応募がまだの人は早く応募してね~。

Read Comments (6)
kokan Says : 06. 7th, 2011

返杯しかと、受け止めたぁ!!神は、乗り越えられる試練しか、与えない!JINより...なので~ 裃着て正座して切腹覚悟のクジを~外したら?! 夜は、明けぬ!!いざくじ引きー。-n

kurikovic Says : 06. 7th, 2011

満を持して、そろそろ応募するかな、、、。

admin Says : 06. 8th, 2011

>kokanさん なんかこんなブログなのに厳格すぎでしょ。 所詮はユタカなんすよ、ユタカ。

admin Says : 06. 8th, 2011

>栗 ハイ、はずれ~。

kokan Says : 06. 8th, 2011

いやいや..ユタカ胸に手を当ててごらん!ちょこし 侍魂が、残ってるでしょ?!

admin Says : 06. 9th, 2011

>kokanさん その侍、落ち武者ですよ・・・

PAGETOP