HOME > BLOG > 結果発表

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

結果発表

06.08th,2011

さ~さ~。

抽選結果発表ね。

今回は忘れた頃の無意識に任そうと思いまして。

外出前に抽選くじをまき散らし。

 

007-S

 

帰ってきて、”うわっ、散らかってる?!”って一瞬思って、最初に拾ったくじの方が当選~。

 

008-S

 

ちなみに昨日は孤児院のサッカーね。

あの野郎ども、ボール無くすし・・・あ、これはDoでもいいインフォメーションだから置いといて。

 

で、結果発表。

今回は・・・

 

・・・

 

るかぴょんさんですっ!!!


おめでとうございますっ!!!

 

今回もなかなかなかなか当たらなかったkokanさんを筆頭にしたみなさん。

ごめんくさい。

でも懲りずに応募してちょ。

 

継続はちからナリ。

語尾がナリってことは、byコロ介。

では。

Read Comments (6)
kokan Says : 06. 8th, 2011

はは~んコレもユタカの...見えたよー!最後の最後に当ててくれると言う策なのね!ありがとう、と受け止めておくわぁ^0^v

カメ Says : 06. 8th, 2011

モンゴル勢はいつ当選するのか!!??

kurikovic Says : 06. 9th, 2011

俺はいいから上の2人を当ててやってくれ。

admin Says : 06. 9th, 2011

>kokanさん その最後がいつになるかは運次第ですね。

admin Says : 06. 9th, 2011

>カメさん みんなが帰国してからじゃないかな・・・

admin Says : 06. 9th, 2011

>栗 大丈夫。栗さんの抽選用紙は作んないから。

PAGETOP