HOME > BLOG > ジム

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ジム

06.09th,2011

女にモテたい。

そのための努力はしましょう。

 

ってことで、最近ジムに通い始めたの。

サッカー?サッカーのためにやる筋トレのやり方がわからないからとりあえず胸筋と腹筋と走って脂肪燃焼。

このためだけにジムに行こう。

 

で、ボクが言ってるジムなんだけど、ホテルのジムでプールとサウナが付いてるのね。

で、ジムで走ってサウナで汗かいて。

その後よ。

平日のまっ昼間にジムに行くヤツなんていないから客は毎回ボクだけなのね。

しかもプールに入ろうなんて暇なヤツ、ボク一人。

 

だからね・・・

 

プールの周りに綺麗な石が敷き詰められてるのね。

その石拾ってね・・・

 

DSC03220-s

 

飛び石の練習。

で、プールの途中でポチャンと沈んでく石。

拾わないとね。

 

うりゃっ!

 

DSC03227-s

 

拾いに行っては投げ。

 

DSC03219-s

 

投げては拾い。

 

DSC03228-s

 

一人でコレの繰り返し・・・

でも、はしゃぎ過ぎに気を付けてね。

 

プールサイド走ると危ないから。

 

DSC03221-s

 

飛び込むところ撮ろうとしたらこんなとこまで撮れちゃった。

 

これが最近のマイブーム。

今日もジムにでも行ってきますかね。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 06. 10th, 2011

お前楽しそうだな。そろそろ日本に帰って来いよ。

admin Says : 06. 11th, 2011

>栗 栗さんがいるからイヤ。

PAGETOP