HOME > BLOG > ニューハーフショー②

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ニューハーフショー②

06.29th,2011

さぁさぁ。ニューハーフショーのご開演。

昭和の匂い漂わしながら、歌って踊るニューハーフ達。

 

019-S

 

コレ。

なんかすげえワクワクすんのよ。

 

ユタカはサッカーと落語とミュージカルが好きなのね。

こりゃもう部屋とYシャツと私くらい3種の神器。

で、そのミュージカルっぽく歌って踊る彼らがなんか楽しそうで。

 

でね。

ただ、歌って踊って、てのだと楽しいのね。

でもね、そこにストーリー性を出そうとすると、グッチャグチャになるのよ。

 

なんか、最初タバコ吸ってて女性が出てきてその女性を口説いてみんな倒されてみたいな。

 

こんなお話もありまして。

こんな人たちが踊るのね。

 

031-S

 

ゴメンね、ピンボケで。

で、急にこんな人たちが襲いに来るの。

 

030-S

 

でね、1人が襲われて裸にされるの。

(実際はベージュのパンツ履いてるよ)

しかも、赤い仮面までつけられて倒されるの。

 

033-S

 

で、ゆっくり光を浴びて立ち上がるのね。

 

034-S

 

035-S

 

よく分からなくなってきたでしょ?

で、周りの人たちに仮面とってもらったり色んなものを装着されるの。

 

036-S

 

037-S

 

038-S

 

で、天に帰ってくみたいなストーリー。

かなり難解だったよ。

 

ボクはただ歌って踊ってくれる方が楽しげで好きだったなぁ。

こんな感じで目の前に来た時は恐怖だったけど・・・

 

039-S

 

タイに来た際は昭和の匂いを1度お試しあれ。

Read Comments (6)
tsukasa Says : 06. 30th, 2011

裸で倒れるって・・・ユタカさんっぽいですね!

admin Says : 06. 30th, 2011

>tsukasaさん ボクはちゃんとパンツ履いてるから。

kurikovic Says : 07. 1st, 2011

個人参加のフットサル、中川が余裕だって言ってたから参加したのに、12人で2時間ぶっ通しで死にそうだった。だから高速シザース無理だった。

admin Says : 07. 1st, 2011

>栗 もう素直にボールから離れろ。ボールの事は忘れろ。

kokan Says : 07. 1st, 2011

ぉパンツボーイは、エボラ熱にでも犯されてるのかぁ?3Dなみだわ!!ティファ二ーの方が、美しゅうございます。

admin Says : 07. 1st, 2011

>kokanさん この国にいると選択肢が広がりますな~。 イカンイカン。ボクは女性が大好きです。

PAGETOP