HOME > BLOG > ミラクル

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ミラクル

06.30th,2011

ボクが指導に通ってるろう学校。

うちのスクールの練習着を奴らにもあげたのね。

 

006-S

 

YAMAHAさんロゴのこの練習着ね。

お気に召してくれたようで。

 

で、このお調子モンがね。

次の練習でこんな格好でトコトコ歩いてきやがんのよ。

 

004-S

 

ま、コイツはこうやって小さい笑いも取ろうとする抜け目のない奴なのね。

ミスタービーンみたいなもんよね。

 

で、コイツ。

こっち向いたのね。

 

005-S

 

コレ、分かっててやってんのかな???

不覚にも爆笑させられちまった・・・

 

最近、コイツが愛らしくてしょうがないです。。。

Read Comments (6)
shizuko Says : 07. 1st, 2011

振り向きざまの、まさかのヤマハ!彼なかなかヤルわね!! 「ユタカと愉快な仲間たち」ってな感じですね(笑)

kurikovic Says : 07. 1st, 2011

俺にもくれや(怒)!

admin Says : 07. 1st, 2011

>Shizukoさん でも、日本語で書いてあるから分かってないと思うんですけどね。。。

admin Says : 07. 1st, 2011

>栗 部外者に付きお断りいたします。

kokan Says : 07. 1st, 2011

おばさん、こんな子好きです!

admin Says : 07. 1st, 2011

>kokanさん でしょでしょ。 コイツ、超いい奴なんですよ。

PAGETOP