HOME > BLOG > ろう学校

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ろう学校

07.01st,2011

あのね。

ろう学校のサッカーです。

基本的にみんないい奴なんだけど、やっぱ時間にはルーズだったりするのね。

そういうのってちゃんとさせなきゃって思って先週注意したのね。

 

そしたらさ、コイツには何か響いたようでちゃんと時間に整列始めるのよ。

コイツってのはご存じのコイツね。

 

053-S

 

もしかしたら今だけかもしれないし単なる気まぐれかもしれないけど、そういう彼らの変化にボクの涙腺は多少緩むよね。

 

そしたらさ・・・

 

051-S

 

雨ですわ・・・

 

050-S

 

う~ん。。。

アイツはちゃんとしちゃイカンのかねぇ???

 

最近、ろう学校のサッカーが楽しいです。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 07. 2nd, 2011

パラリンピックで代表目指せ!

admin Says : 07. 4th, 2011

>栗 代表の存在はみんな知ってるし、目指してる子もいるよ。

PAGETOP