HOME > BLOG > ご無沙汰

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ご無沙汰

07.09th,2011

土曜日に使わせてもらってる現地校。

そことお話合いがありまして、そこの学校に行ってきたのね。

 

実は。。。

順子師匠の学校ね。

話し合い終了後にさ、校舎をウロチョロしてたらさ。。。

 

イターーーーーーーーーーー!!!

 

001-S

 

実は師匠。

英語の先生なのね。

英語の先生なのに日本語に興味がおありの様子。

ボクが無礼を働くと金玉を叩いてこようとしながら”ウンチ”とか”バカ”とか言ってくるのね。

相変わらずの暴君ですよ。

 

で、お茶でもしようって話になって。

ロッドっていうもう1人の先生やってきてね。

 

002-S

 

売店じゃこの首からぶら下げてるカードでピッと清算なのね。

師匠の前で頑張ろうと”俺が払う”って息巻いたのね。

 

清算後・・・

残りが3バーツになっちゃってちょっと固まってたよ・・・

 

この学校の愛らしい先生たちね。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 07. 11th, 2011

師匠、古田新太に似てるなw

admin Says : 07. 12th, 2011

>栗 まあ、実際に師匠はオッサンみたいなもんだからね。

PAGETOP