HOME > BLOG > ご無沙汰です

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ご無沙汰です

10.08th,2009

ご無沙汰してます。

我が家のネットが出来なくなってて更新できなかったのよね。

そして、ただいま復活。

 

で、今日の我がスクール。

雨でグチョったグランドでサッカーしたのね。

雨だったからカメラ持って行ってなくって写真は無くて申し訳ない。

でね、タイ人の子供達が一緒にやりたいって言うから試合したのよ。

嬉しかったよね。

何がって、子供たちがタイ人と接するのが馴れてきてるのね。

ちょっと前はタイ人は嫌だとか言ってたのにさ。

しかも、ちゃんと戦ってたよね。

特に小さい子たちが戦ってたのよ。

確実にみんな成長してるんだなって思って嬉しかったよね。

 

サッカーって年齢、国籍、性別、関係なくみんなで楽しめればいいと思うの。

だから、うちでサッカーやる子たちには、国籍とか年齢とか関係なく、大きい子に育ってほしいね。

で、ボクはうちに来た子を巧くしますよ。

 

酔っ払った勢いでまじめに語っちゃったかな。

PAGETOP