HOME > BLOG > ワークパーミット

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ワークパーミット

09.03rd,2011

ボク外人。

この国で働くためにはワークパーミットって言って、労働許可証みたいなもんが必要なのね。

で、期限が切れちゃうから更新しなきゃ。

 

でね。

健康診断受けたりしなきゃいけないのね。

エイズ検査らしき血液採取まで。

身に覚えはなくてもやっぱエイズ検査は怖いのよ。

 

001-S

 

血を抜かれるちょっと前まで遠くを見つめてしまうし。。。

結果は当日出るんだけど。。。

 

002-S

 

待ち時間は不安でこんな顔になるよね。

 

今回も問題はなかったけど、エイズ検査はイヤなもんよね。

でも、みんなも一度やってみた方が良いよ。

 

たまに世間にメッセージを残しつつ今日はこの辺で。

Read Comments (4)
kurikovic Says : 09. 3rd, 2011

健康診断の血液検査、毎年「痛風になりますよ」って言われる。もーなってるもんねーだw

admin Says : 09. 4th, 2011

>栗 贅沢ばっかしてるんでしょ。ウガンダあたり行って心清めてくれば?

kokan Says : 09. 4th, 2011

おかあちゃん安心したわよ~狙われ易いんだから これからもちゃんと検査ね!泥酔の時は、要注意よ!

admin Says : 09. 5th, 2011

>kokanさん お母ちゃんに顔向けできないようなことはしないようにしてますよ。 ・・・たぶん。

PAGETOP