HOME > BLOG > プレゼントコーナー

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

プレゼントコーナー

09.05th,2011

今月のプレゼントコーナー。

母・久子より”あのリフティング終わった後のどや顔止めなさい。”の注意を受けたけど続けます。

 

ま、とりあえず動画みてちょ。

 

httpv://www.youtube.com/watch?v=A2gTD_7UAso

 

ちなみに会場は我が母校高谷小学校です。

ってゆーか、どや顔してねえよな。

ユニをアップするとこんな感じ。

 

146-S

 

さあさあ、今回もこのユニホームを抽選で1名様にプレゼント。

応募方法は本ブログの左下のお問い合わせをクリックミー。

名前(ペンネーム可)、住んでる国を書いて、バファリン程度の優しさがあればメッセージでも添えてください。

締め切りは8日(木)いっぱいです。

金曜日になった時点でアウトね。

 

ちなみに日本、タイ以外の国の方が当選した場合、日本に郵送となります。

 

ではでは皆さん。

クリックミー!!!

Read Comments (6)
カメ Says : 09. 5th, 2011

久しぶりに一番乗り!! 。。。かな?

admin Says : 09. 6th, 2011

>カメさん まだ確認してないんだよねぇ。

kurikovic Says : 09. 7th, 2011

高谷小学校って、加来に筋トレやらされたあの小学校か!

admin Says : 09. 8th, 2011

>栗 あれは深沢小学校じゃなかったっけ?うちのホームスタジアムは使わせないよ。

今村 Says : 02. 8th, 2012

豊がんばってるね。 最近FC高谷からプロ選手でたんだよ じゃね

admin Says : 02. 9th, 2012

>今村さん たかちゃん?のぶくん?しんぺいくん? なんかフロンターレでしたっけ?高谷小にボール蹴りに行ったとき張り紙見つけましたよ。

PAGETOP