HOME > BLOG > 証明写真

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

証明写真

09.06th,2011

前にちょっと書いたワークパーミット。

それに必要だから証明写真を撮りに行ったの。

こっちは日本みたいにインスタントのがないから証明写真屋さんにて。

 

すげえぞ。

 

まずね。

どんな格好して行ってもいいの。

首から下がスーツ姿になってる写真と合成してくれるの。

日本もある?

ちょっとしたアイコラよね。

今度首から下を水着ギャルにしてもらおうかしら。

 

それは置いといて。

 

で、今度は撮った写真をなんとちょっと細工してくれるの。

ヒゲを薄くしたり鼻筋シュッとさせたり。

風俗嬢の紹介写真みたいね。

 

で、出来上がったボクの写真。

 

003-S

 

ちょっと見にくいけど、この日はもっとヒゲが濃かったし日焼けもしてました・・・

Read Comments (6)
kokan Says : 09. 7th, 2011

おやおや?!就活します的な・・マジ顔ですねー ヨッ男前!!

kurikovic Says : 09. 7th, 2011

俺の証明写真もギャグみたいだぞ。

ウサ Says : 09. 7th, 2011

モンゴルも同じ。 後ろ髪とかも勝手に修正していくし そして、できあがりの写真の不自然なコトと言ったら・・・

admin Says : 09. 8th, 2011

>栗 アンタは存在がギャグだよ。

admin Says : 09. 8th, 2011

>ウサさん 全くの別人になってなけりゃそれで満足するしかないんですね。

admin Says : 09. 8th, 2011

>kokanさん いざとなったら旦那様のところで雇って下さいませませ。

PAGETOP