HOME > BLOG > ユタカスタジアム①

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ユタカスタジアム①

09.07th,2011

なんかさ、環境がどうとかそんなお話からタイでサッカーしたいとかタイのサッカー環境がどうとかって言われる事が多々ありまして。

環境は自分で作っていって下さい。

 

神奈川県リーグのチームで練習、試合はやってたけど、1番ためになるのはユタカスタジアムでの個人トレーニングよね。

ってことで、ボクがタイで選手になる前に練習してたユタカスタジアム。

 

007-S

 

まずはココ。

前に紹介したこんなことをやる場所。

 

httpv://www.youtube.com/watch?v=SJ1_vWWUrFY

 

httpv://www.youtube.com/watch?v=P9ZHWgWxXPM

 

ゴメンね、ネタを使いまわしてるつもりじゃないのよ。

で、ここの近くにはこんな素敵なものが。

 

005-S

 

ちょっと見にくいけど、ちょうどいい坂になってるのね。

やりましょう。坂道ダッシュ。

しかも、この先はもっとオシャレ。

 

006-S

 

階段まであるじゃないの。

登りましょう、降りましょう。

 

で、この坂じゃ物足りなくなったら・・・

 

008-S

 

もっと急な坂もご用意しております。

 

坂だけじゃちょっと・・・って方はコチラ。

 

009-S

 

十二天公園。

は、爺さんたちがゲートボールで占拠してるからその周り。

 

010-S

 

ここを囲む道路がちょうどきつい長さでダッシュすると顔が蒼くなるよ。

 

こんだけフィジカルやるとね。

試合中怖いもんなくなるよ。

ま、メンタルトレーニングみたいなもんだね。

 

次回、ユタカスタジアムのメインコートを。

Read Comments (4)
kurikovic Says : 09. 7th, 2011

カンプクリコヴィッチは多摩川の河川敷だから冗談抜きで天然芝だぞw

カメ Says : 09. 7th, 2011

ボクは高校の誰もいない朝の体育館です。。。

admin Says : 09. 8th, 2011

>栗 そのまま多摩川に流されちゃいなさい。

admin Says : 09. 8th, 2011

>カメさん そこには空しかなかった  by福ちゃん 分かるかな?

PAGETOP