HOME > BLOG > 手島さん

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

手島さん

10.15th,2009

前にココで紹介した、カンボジアU-15代表監督の手島さん。

ホテルに会いに行ってきたよ。

彼らがカンボジアの子供達。

DSC00367-s

 

でね、この手島さん、ドイツで指導の勉強をしてJリーグでもオフト監督の通訳として活躍してたスゴイ人なのね。

いやぁ、良い話聞けたよ。

もったいねえからココじゃ書かんよ。

そして、いかにも”ボクが思ってます”みたいな顔で話させてもらいます。

 

でね、この大会。

タイに来てるチーム全部が同じホテルに泊まってるのね。

韓国、ミャンマー、北朝鮮、ベトナムなど。

で、その中カンボジアチームの日本人監督に会いに行く。

なんかよく分からんね。

 

DSC00365-s

 

どっちの人も国籍が分からなくなってきてるのよね。

そんなアジアなチームが蠢く中、ボクの胸には・・・

 

DSC00369-s

 

ヘルプバングラデシュ。

何を応援してるんだか・・・

ってゆーか出場してねーし。

 

ってことで、まだ大会は終わってないから、バングラ・・・じゃなかった。

カンボジアを応援して下さいね。

ボクは来週の月曜日にタイジャパンスタジアムまで応援行って来ます。

PAGETOP