HOME > BLOG > 返信コーナー

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

返信コーナー

12.16th,2011

プレゼントコーナーの返信コーナー。

長めのメッセージをいただいた方にご返信。

 

松永さん。

初めましてですよね?3万円の方も応援よろしくお願いします。

 

座間さん

毎日ネタ探しが大変ですがコツコツ更新します。

 

あおきさん

忘年会シーズンなのでそろそろ本気で潰れますよ。

 

あやちゃん

2連チャンで当たっちゃったらどうするよ?!

残りのモンゴル生活満喫してね。チンギスウォッカも楽しみにしてるよ。

 

カメちゃん

チームモンゴルがみんな日本に帰ってくね。

チームモンゴルの最後をパラオで飾れるかな?

 

日本の中学生

明日が初公式戦か。シラチャのみんなで応援しとくよ。

緊張しないで頑張ってねぇ。

 

Mikitaさん

来週のフットサルが蹴り収めですか?早いですよ。

ボクの蹴り収めは30日のフットサル合コンです・・・

 

井貝親子

意外な応募ですね。もちろん別バラで抽選しますよ。

 

かずとみくさん

誰でも気軽に立ち寄れるわたくしです。いつでもお気軽にお立ち寄りください。

この歳からのサッカーはまた面白くなってきますよね。

 

藤岡兄弟

スクールの新ユニホーム貰ったから良いじゃん。

ウソウソ。ちゃんと抽選するから待っててね。

 

Okanさん

常連さんいらっしゃいませ。

ユタカサンタの準備はしてるんですけどね。Okan家に煙突が無いからかな・・・

 

こん兄弟

待ってろ!27日のエスコリに遊びに行けると思うよ。

 

るかぴょん母

龍に負けちゃ駄目でしょ・・・

じゃあ、ユニホームだけでも優位に立ちましょうか。

 

 

応募の締め切りは今日中ですよ。

応募がまだの人、まだ間に合いますよ。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 12. 23rd, 2011

応募者の数も回を重ねるごとに増えてくるな。こりゃいよいよ来年はジャージにグレードアップしないとな。

admin Says : 12. 23rd, 2011

>栗 いや、ジャージは扱ってないから。

PAGETOP