HOME > BLOG > アンプティフットボール

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

アンプティフットボール

01.19th,2012

まだまだ日本のお話ね。

ゴメンね、ネタ溜まっちゃってて。

 

ヨモケンが主催するフットサルがあって参加したのね。

 

014-w

 

そこでこんなヤツに会いました。

 

015-w

 

真ん中の彼。ヒッキ君。

アンプティフットボールって言って片足の人達のサッカーがあるのね。

彼はその日本代表なの。

 

でね。

彼がボクに聞くのよ。

”キーパー出来る?”って。

 

いや、出来ないよ。

でもね。

後で話聞いたらね。

アンプティフットボールのキーパーの条件って片手のない人らしいの。

 

へえ、ボク条件足りてるじゃん。

 

って事で、ボクも彼のチームに参加してキーパー練習始めたの。

もうね、ボクのキーパーなんてど素人で自分でビックリするくらい下手よね。

 

でも、頑張ります。

頑張って、頑張って、日本代表目指します。

2012年の目標。

Read Comments (4)
kurikovic Says : 01. 19th, 2012

俺のシュートは何処に飛ぶか本人にも分らないからいい練習になるぞ!

カメ Says : 01. 19th, 2012

素晴らしい出会い!!

admin Says : 01. 20th, 2012

>栗 でも、枠に飛ばないと練習にならんよ。

admin Says : 01. 20th, 2012

>カメちゃん こういう出会いはなかなかゾクッとするよね。

PAGETOP