HOME > BLOG > ろう学校のサッカー

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ろう学校のサッカー

03.07th,2012

こっちのブログでろう学校のサッカーの報告してないね。

最初はボコボコ蹴るだけだった奴らも、結構サッカーっぽくなってきたよ。

 

httpv://www.youtube.com/watch?v=9nbTO0pcsN4

 

相変わらず、ワチャワチャしてて上手くないけど、練習日も週2回に増やしたし、なんとかなりそうよ。

今年は奴らに、試合をやらせてみたいね。

Read Comments (4)
robozo Says : 03. 7th, 2012

私の手話もおぼつかないけど、今度手話教室が社内報で紹介されることに。写真撮影に参加することになった!

kurikovic Says : 03. 7th, 2012

ちなみに俺くらいになると今でもボコボコ蹴るだけだぞ。大したもんだろ?

admin Says : 03. 8th, 2012

>Robozoさん キメ顔の練習しといてください。

admin Says : 03. 8th, 2012

>栗 早い段階で矯正されなかったから仕方ないね。

PAGETOP