HOME > BLOG > 未練たらたら

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

未練たらたら

03.08th,2012

いやぁ、悲しい。

前回、本帰国しちゃう子の話をしたけどやぱ悲しい。

昨日、6人ほどが最後の練習の練習だったのね。

うちでサッカー初めてスゲエ上手くなった子もいたから、なんか感慨深いもんがあるよね。

 

なんかね。

ずっとサッカーやらせてあげたいって思ってね。

 

009-q

 

と、思いつつもバンコク行きの終バスの時間に怯えてあっさり終了。

 

でもさ。

最後に奴らに話しかけたときは、ちょっと泣きそうになるよね。

 

みんな、ずっとサッカーを好きでいてね。

Read Comments (4)
robozo Says : 03. 9th, 2012

私は泣くぞ、遠慮なく泣く。最近だと映画の予告編(戦場の馬)で泣いたぞ。ホラ泣け!

admin Says : 03. 9th, 2012

>Robozoさん 子供の前じゃ泣きませんよ。

kurikovic Says : 03. 9th, 2012

人は別れの数だけ強くなるのだよ。

admin Says : 03. 9th, 2012

>栗 早く栗さんと分かれたいよ。。。

PAGETOP